足が太くてスキニーが履けない

筋肉ムキムキのふくらはぎで長年悩んでいた管理人がある日・・・

セルローラーでコロコロすると逆に太くなる!

美脚といえば
IKKOさんの脚やせ方法は
かなり参考になります。
 
男性のふくらはぎって
筋肉でガッチリしていますよね。
 
そんな男性の脚を
IKKOさんは女性並の
ソフトでスラリとした脚
女性以上に作り上げています♪
 
ん~~~
羨ましい♪
 
筋肉がゴリゴリの管理人も
あんな美脚になりたい!と
当時は思っていて
 
IKKOさんが毎日欠かさずやっているという
セルローラーを試してみました。
 
でも、毎日テレビを見ながらとかやっていたんですが、
いっこうに細くなる気配なし。。。
 
この情報はデマかな?と思っていたところ
実は私のやり方が間違っていたみたいです。
 

間違ったやり方だと余計にふくらはぎが太くなる!?

 
むしろ、余計に太くなってしまう方法を
続けてしまっていました><
 
コロコロは一定方向に向かって
やらないとダメだったみたいです!
 
ふくらはぎ→太ももへ向かって力を入れてコロコロ動かし、
もも→ふくらはぎ方向へは力を入れてはダメ!
 
 
一定方向に動かすのが
脚やせのコツです^^
 
そして、一番いいタイミング
お風呂上りにすると血行がよくなっているので
効果はグンッと上がります。
 
 

脚が細くならない…
【全額返金保証】わずか10秒で脚が細くなる秘密?